ハトリエ工房(ハワイの体験工房)はワイキキギャラリアタワーの10階にあります。オリジナルギフト作りを楽しみながら体験できます。
ハワイアン雑貨、ハワイの思い出ギフト、ウエディング、引き出物ど、ハワイの思い出を自分でエッチングしてお土産や記念品にしてお持ち帰りできます!

TEL
808.924.3700
FAX
808.924.3701
Address
2222 Kalakaua Ave. Honolulu HI 96815
地図を見る

ハトリエ体験ギフト工房からおしらせ

2016/6/17  
新商品♩
2016/5/31  
かれこれ約30年♬
2011/8/26  
ホームページリニューアルオープン

体験コースの紹介

ありきたりハワイのお土産では満足出来ない方、ハワイアン・デザインの手作りギフトで有名な「体験ギフト工房ハトリエ」で世界に1つしかないギフトを手作り体験できます。

  • ALOHAパワーストーン製作58ドル

    約25種類以上あるパワーストーンからお好きな石を選び、『万能・相乗効果』というパワーを持つロッククリスタルにお好きなイニシャル(2文字)と、ホヌ・ドルフィン・ウル・モンステラ・ハイビスカス等のそれぞれ意味のあるハワイ柄を刻んで世界に1つのオリジナルパワーストーンブレスレットをお作りいただく事が出来ます。

  • 本格体験工房64ドル

    豊富なアイテムの中から2種類を選んで頂き、名入りなどのオリジナルギフトを作成して頂けます。ロックグラス、箸置き8個セット、ワイングラス等を手作り体験。

  • プチ体験工房30ドル

    豊富なアイテムの中から1種類を選んで頂き、名入りなどのオリジナルギフトを作成して頂けます。名入れアロハチャーム、名入れ箸置き、ショットグラス等を手作り体験

ハワイ体験レポート

ハワイ体験レポートへ
  • 坂本さんカップル(東京都)

    日本での披露宴の引き出物用にハワイらしいギフトアイデアを探していて、友人にハトリエさんを紹介してもらいました。

  • 山田さんご一家(東京都)

    トモダチ同士でハワイに来ました。
    作るのも楽しくて素敵でオリジナルのキーホルダーができてうれしいです。
    体験もできるのでお得だとおもいました。

  • 水野さんご一家(大阪府)

    始めてのハワイ旅行です。
    作るのも楽しいし、素敵なお土産ができてよかったです。大切に使います。

大切な思い出素敵に残そう